Rankseeker

皆さんこんばんは‼️



今日は台風21号の影響がとても大きく色んなところで被害が出てるようですが皆さん無事ですか💦⁉️



朝雨風の音がすごいので起きましたが、
外を見ると看板やらカラーコーンやら色んなものが飛んでいて危険で中々外に出られませんでした😱
最近異常気象?災害が多いので本当に心配です↓↓



さて‼️
もう9月入ってしまったので先月発売ですが、ABS社 ナノデスアキュライズⅢのレポートです✨


4BA1B0B9-3BF9-4652-B854-49C90089FA61.jpeg


レイアウトは55°/4"/45°でドリル。


D2432EE3-18A4-4C19-BADC-BE6DDE3D5C42.jpeg


前作のナノデスアキュライズⅡよりも数段手前のキャッチ力が強く感じます‼️


その分先の動きは前作の方が強く、今作は柔らかくアーク状にしっかり寄ってくるイメージだと思います^^


キレ感はあまり無いですが、転がり感はとても強くなったので、
その分内外の段差の激しい俗に言うパックンツーなレーンでも前作より合わせやすい様に思います✨


もちろんナノデス特有の柔らかいピン当たりでバラバラなぎ倒してくれますよ👍

Rankseeker ブログ(更新順)