Rankseeker

🗼新人戦🗼

みなさんこんにちは✨



先日26日は東京ポートボウル様で男子新人戦に出場してきました‼️



結果は4位入賞🙂


265015F4-9448-4944-A52A-5E8CB262E04C.jpeg


実は最近感覚が良くなくドリルのメジャーを直前まで悩みに悩んで急きょ変更して少し不安も抱えながら今回は臨みましたm(_ _)m



大会前に沢山の方々に温かく送り出して頂いておかげさまでとても勇気になりました\\\\٩( 'ω' )و ////



正直、出るからには優勝をと思っていたし、もう少しで手の届きそうな状況までいけていたのでとても悔しいです。。。


なんであの時あんなに力んでしまったんだろう。とか自分の中でいつもに増して反省が多いです。。



永遠のテーマになるかもしれないけど、今回出てしまった勝負所での力みをいかに出さずに冷静に投げられるかが大事。



その為にもこれからも練習をしっかりと重ねて自分の気持ちに自信と余裕をつけていきたいです👊
これも経験経験‼️



皆さん応援ありがとうございました✨
これからもよろしくお願いします👍

Rankseeker ブログ(更新順)