Rankseeker

✨練習&ドリル✨

みなさんこんにちは😃



23日はサンパークレーン様にて三重オープンに参加させていただきました!
大会開催にあたり関係各位の皆様ありがとうございました!



出だしは好調だったのですが急にライン取りを見失って前半マイナスしていまい後半ある程度持ち直しましたが予選落ち。。。



最近なかなか応援してくださん方々の期待に応えられず今回も色々と考えさせられる大会になってしまいましたm(_ _)m



所属先が決まり仕事で頭が一杯一杯になり充分な練習に力を入れれてなかったので当然の結果なのかなと思います。。



これはプロとして言い訳に出来ないので、
これからまず成績を残す為に何が必要なのかを考えながらとにかく練習をがむしゃらに頑張っていきます!



こうと決めたら即行動!
投げて投げて投げまくりました👊
一に練習二に練習。三、四に練習。五に練習。


74509766-E0C4-4476-BEFB-B06FACFD3064.jpeg



練習後は今度の東名ボール様開催のシーズントライアルサマーシリーズ33ftのショートコンディションに備えてウレタンカバーのピュアロールナノデスをドリル✨


4FA2AC20-FB46-43FA-A8B6-ADA3E715FFEC.jpeg
F9CC1236-DC6B-45C6-84C4-8C98C88C59AE.jpeg


レイアウトは50°×4"×40°



くよくよせず今度こそ結果出して挽回‼️

Rankseeker ブログ(更新順)