Rankseeker

皆様こんにちは☆
季節の変わり目ですが
体調は如何ですか??
ニュースで連日流れます
コロナウィルスの話に
気分もブルーになりますね(;´・ω・)
手洗い、うがいに
こまめな水分補給を忘れずに
乗り切りましょう!!


3月のスケジュールなのですが
予定していた承認大会や
トーナメントが中止、延期に
なってしまいました。
22日には長野県の
ココレーン松本店様で
チャレンジの予定でしたが
センター様と話し合い
皆様の安全面を考慮し
延期する運びとなりました。
予定して下さっていた
皆様には申し訳ないですが
日にちの調整ができましたら
またお知らせ致します。

今月はプロボウラーとして
皆様にお会いできる機会が
なくなってしまいました。
なんだか寂しい気持ちです。
ですが下ばかり見てられませんので
この不安な日々が解消されることを
祈りながら今できることを
やっていきたいと思います(*^^*)

4月、5月は仲良し小久保プロと
一緒のチャレンジが
目白押しですので
二人がかりで皆様に
元気をお届けしますよー☆
それまでパワー貯めときます(笑)

E7C700B1-E4EC-4AFC-9401-29A5872BC688.jpeg

皆様も健康第一でお過ごし下さい。


瑠美ฅ(=・ω・=)ฅ

Rankseeker ブログ(更新順)