Rankseeker

卒業しました☆*

皆様こんにちは!

私事ではありますが
昨日2年勤めました
神戸六甲ボウルを
退職いたしました。

香田プロとのダブルチャレンジ!!
私にとっての卒業チャレンジは
たくさんの方にお集まり頂き
とても素敵な時間でした(*^^*)

一緒に働いたスタッフの皆から
サプライズプレゼントも頂き
参加下さった皆様からも
お花やお菓子を頂きまして
笑顔で見送ってもらえる私は
幸せ者だなと思いました。

素敵な職場でサイコーの仲間と
お仕事ができて本当に
よかったです。

神戸六甲ボウルで働けたことは
私の財産として、これからの
プロ人生にちゃんと役立てて
いきます٩(*´︶`*)۶
短い間ではありましたが
お世話になりましたm(_ _)m

A7E60A94-6B4A-4B84-84F9-32ACDC083638.jpeg


今後の私を気にかけてくださる
ファンの皆様へ。

かねてよりお付き合いしていました
一般の方と昨年9月に婚約いたしました。
相手の方は埼玉在住です。
来月より埼玉の方で
フリーで活動する予定です。
関西にきてちょうど6年が
たとうとしていました。
大阪に来た頃は、私が大阪を
離れるなんて考えたことも
ありませんでしたが
この度ご縁があって埼玉に移ります。
これまでの6年間で繋がった
練習仲間や友達、お客様を含め
関西の空気が私は大好きです。
だから、皆との思い出を胸に
次は関東で人との絆を
もっと増やしていこうと思います。
これからもこんな私ですが
応援して下さる方がいるかぎり
自分らしく頑張って参ります☆

これからもよろしくお願いしますฅ(=・ω・=)ฅ


瑠美ฅ(=・ω・=)ฅ

Rankseeker ブログ(更新順)