Rankseeker

久々の関東めぐり☆

皆様こんばんは☆
今年も残り後わずかですね!

さてさて
今月は3回飛行機で関東に
行く機会がありました!
プリンスカップに全日本。

そして22日は
お世話になっております
Mprojectの豪華メンバーによる
Mプロ祭り!!
FB_IMG_1545897025366.jpg

終始笑いの耐えない
大会となりました。
Mprojectの皆様
ラクゾー鎌取店様
Mprojectメンバーのプロの皆様
そしてご参加頂きました皆様
楽しい時間を有難うございました!


23日は茨城に移動して
仲良し小久保プロと
ダブルス大会に参加させて
頂きました(^ω^)
いやー...今年も沢山一緒に
いたからですかね?
話し合いながらうまく
コンデションにも
あわせることができて
3位タイとゆう結果でした!
FB_IMG_1545574763915.jpg

NBF茨城連盟様
パニックボウルつくば様
ご参加された皆様
お疲れ様でした!

大会後は埼玉県に移動して
24日ジョイナスボウル様で
1年半ぶりのチャレンジ!
今回は秋光プロとスルギプロと♡
FB_IMG_1545897111406.jpg
スルギプロとは
初めてのチャレンジでしたが
日本語ペラペラでたくさん
お話させてもらいました(*'ω'*)
楓プロは私と同じスケジュール(笑)
3日間一緒でした☆
お二人共有難うございました!

ジョイナスボウル様
ご参加された皆様も
アットホームな空気で
楽しい時間を有難うございました!

年末もお忙しいと思いますが
皆様風邪等にお気を付けて
新年をお迎え下さい(^ω^)
また来年も宜しくお願いします!


ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美

Rankseeker ブログ(更新順)