Rankseeker

皆様こんにちは☆
福岡からお家に向かってます前屋です!

昨日までスフィーダ杯
ミックスダブルスが
仲原Jボウル様で行われておりました。
今年も昨年組んでくださった
竜門さんとのペアで挑みました☆
予選いいとこなく我慢の展開で
爆発してくれた相方さんのおかげで
予選通過できました(^ω^)


DSC_0650.JPG

決勝でコンデションが変わり
相方さんが苦戦する中
予選迷惑かけた分を挽回するべく
なんとかスコアもまとまり
最後に2人で点数をのばし
7位で終了しました!!
昨年の8位から1つ
ジャンプアップです(^ω^)

今年も組んでくださった竜門さん
有難うございました☆
また大会開催にあたり
ご尽力頂きましたスフィーダ様をはじめ
関係者各位様
会場をご提供頂きました
仲原Jボウル様
有難うございました。


また今回ご一緒させて
頂きました梶プロとなつみちゃん♡
お世話になりましたฅ(=・ω・=)ฅ

1533523043178.jpg
1533523053202.jpg

楽しかったー!!!
明日からまた仕事頑張れるぞ☆


瑠美ฅ(=・ω・=)ฅ

Rankseeker ブログ(更新順)