Rankseeker

小久保プロと♡

皆様おはようございます!
気づけばもぉ7月ですね(・∀・)
1年の半分がおわりましたね。
日がすぎるのが早い( -ω- `)


6月末から7月はじめは
大好きな小久保プロと一緒に
過ごしましたよ♡

6月30日に急遽決まりました!
ニッケパークボウル様での
リニューアルオープン記念大会に
お招きいただきました(^ω^)
1499339134883.jpg

お久しぶりーな方から
初めましてな方々と沢山
お話しすることができ
楽しい時間を過ごすことが
できました♡
内装がホテルのような
感じでピンのデザインが
あちらこちらに!
本当素敵な空間でした☆


そしてそして
7月2日は松江センターボウル様で
ミニマラソンにお招きいただきました☆
こちらはチーム対抗戦とゆう
形式でした(^ω^)
瑠美チームは残念ながら
負けてしまったので...
次リベンジしたいと思います
((o(。>ω<。)o))
459ed7e53a483bbed9b80ea0df867ffb95c8d54f.JPEG

ニッケパークボウル様
松江センターボウル様
主催者様
そしてご参加いただきました皆様
有難うございましたm(_ _)m

e1306db1a657b8368d15703d0094f843349a7288.jpg


仲が良すぎて
Mー1目指せとの声を
頂きました。。。
なんでやねんΣ\(゚Д゚ )


ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美

Rankseeker ブログ(更新順)