Rankseeker

皆様こんばんは☆
左の中指をドアで挟んで1週間が
たちました( ̄∇ ̄)
まだ腫れが引かないので
病院にいったところ
異常なしでしたwww
よかったよかった!(オチなし)


とゆうことで(^ω^)
18日のお話です♡
18日は毎年お邪魔させて
頂いております
厚木ツマダボウル様で
チャレンジでした!
平日の夜とゆうこともあり
皆様、お忙しい中のご参加
本当に有難うございました(*´∇`)ノ

FB_IMG_1495709448340.jpg

堀江プロも一緒に投球して頂き
先輩をひっぱります!
とゆったものの
足ひっぱりました(´;ω;`)
先輩ごめんなさい。

厚木の皆様にもだいぶ
顔を覚えてもらえて
話も弾みましたよ♡

FB_IMG_1495709966006.jpg

堀さんのグッズは毎回
グレードアップ!!!
すごいの一言です((o(。>ω<。)o))
有難うございました♡


楽しい時間あっとゆうまでした!
スタッフの皆様にも感謝申し上げます♪

関東にもだいぶなれてきましたよ☆
素敵な出会いがある毎日(^ω^)

次はどんな出会いがあるのか
楽しみです♡


ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美

Rankseeker ブログ(更新順)