Rankseeker

5月になりました☆

皆様こんにちは!
本日は樋川スタッフ&私の
Birthdayチャレンジです(^ω^)
20:30よりりんくう店で
お時間ありましたら
よろしくお願いします☆
お待ちしておりまーす♡


ちょこっと振り返って
宮崎のお話(・∀・)


1493710540669.jpg

宮崎オープンが終わって次の日は
地元都城でのチャレンジでした!
帰ると安心する皆様の
都城弁(笑)
自分までなまってしまい
小久保プロにつっこまれるとゆうね
( ̄∇ ̄)
平日にもかかわらず
たくさんの方にお集まりいただき
楽しい時間はあっとゆうまでした。
またみんなに会いたいな。

そしてその次の日は
小久保プロと山田プロの
お見送り(^ω^)
日南まわりで空港へ。
サンメッセに立ち寄り
モアイ像をみにいきました!

1493711073131.jpg

小久保プロと愛を誓い合って
みましたwww


みんなで気持ちをリフレッシュ!
次に向かう準備は整いました(*^^*)


とゆうことで
5月のスケジュールですよ♪

2日 20:30 Birthdayチャレンジ
ピースボウルりんくう店

3日 20:30 GWチャレンジ
ピースボウルりんくう店

5日 10:30 GWチャレンジ
ピースボウルりんくう店

6日 10:30と20:30 GWチャレンジ
ピースボウルりんくう店

9日 20:30 チャレンジ
ピースボウルりんくう店

13日 チャレンジ
ラクゾー成田店様

14日 茨城ダブルス参加
パニックボウルつくば様

17日 チャレンジ
パニックボウルつくば様

18日 チャレンジ
厚木ツマダボウル様

received_1314940781918787.jpeg

19日 チャレンジ
ソプラティコ様

20日 トーナメントプレイヤー講習会

21日 チャレンジ
ジョイナスボウル様

22日 21:00 今福・ピースリーグ
スポルト今福店様

23日 20:30 チャレンジ
ピースボウルりんくう店

28日 13:30 クラブ大会参加
桜橋ボウル様

30日 20:30 チーム対抗戦
ピースボウルりんくう店

他センター様でのチャレンジは
各センター様にお問い合わせ
頂きますようお願いしますm(_ _)m

今月も元気にいきますよー!
関東の皆様に沢山お会い出来る
時間を頂きましたので
お時間ある方お待ちしております(^ω^)

ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美

Rankseeker ブログ(更新順)