Rankseeker

皆様こんにちは(^ω^)
宮崎なぅです☆

順次ブログ更新しております!
読んでいただけたら
嬉しいです(*´ω`*)

1月11日は弁天町グランドボウル様で
インビテーショナルに参加
してきました!
結果は21位で終了。
悔しさの中にも得るものがあり
去年時間をかけた変化が
身につきつつある実感を
得ることが出来た大会と
なりました(*^^*)

予選決勝の時には
本選から参加するPBAの選手が
見に来ていました!
皆おっきくて迫力がありました!
予選日程が全部終了したあと
大会参加者や関係者の方との
立食パーティーが開かれました(^ω^)

DSC_0348.JPG

ハンマーフェアでお会いした
トム選手との写真♡
「どぉだった?」
ときかれ
「ダメでした(´;ω;`)
トムと戦いたかったです。」
とやりとりしました(*´ω`*)
かっこよかった♡

いつものトーナメントとは
違った雰囲気も楽しくて
試合にでれることトライできることが
ホントに有難いなと思いました!
関係者各位様
弁天町グランドボウル様
有難うございましたm(_ _)m

また次の試合に向けて
頑張るぞーฅ(=・ω・=)ฅ瑠美

Rankseeker ブログ(更新順)