Rankseeker

トーナメント最終戦

皆様こんばんは☆
今日はクリスマスですね(^ω^)
ピースボウルりんくう店では
本日20:00より
中村スタッフ&瑠美Pダブルス
やりますよヽ(*´∀`)ノ

さてさて
昨日まで品川プリンスホテル
ボウリングセンター様で
プリンスカップが開催
されていました。

今年に入って変化の年ときめ
色々試行錯誤しながら
取り組んできたことが
少しではありますが
結果に反映された感じを
掴んだ大会となりました。
今年一年で1番感触が
よかったです。
予選通過できた嬉しさと
2回戦敗退の悔しさは
もちろんですが
後ろでずっと応援してくださる方や
自分の投球をみて泣いてくれた友達
ランクシーカーさんの速報を
ずっとみながら気にして
くれていた方々
本当に沢山の方々から支えられて
いるんだなと改めて思いました。
来年に向けての光がみえました。
来年に期待して下さい!!

今回の大会にご尽力頂きました
関係者各位様
品川プリンスホテル
ボウリングセンター様
足を運んで観戦して下さった皆様
有難うございました。

そしていつも頑張ってこいと
送り出してくれる
ピースボウルりんくう店の皆も
ありがとーm(_ _)m


1482656584287.jpg

今回一緒に頑張った同期の
小久保プロと秋光プロと
品川プリンスホテルのツリーで♡

これからも皆で切磋琢磨して
頑張っていこぉね(*^^*)

ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美

Rankseeker ブログ(更新順)