Rankseeker

次に向けて☆

無事大阪に戻ってきました!

今年のジャパンオープンは
クイーンズに残れず
チーム戦も相方さんや
メンバーの足を引っ張る結果になり
悔しい気持ちでいっぱいですが
ここで凹んでも仕方のないことなので
次に向けて切り替えます!

大会開催にあたり
ご尽力頂きました関係者各位様
稲沢グランドボウルのスタッフの皆様
そして応援して下さった皆様
有難うございました。

試合の合間で今回は
契約して頂いている
レジェンドスター社様のブースで
お手伝いもしてきました(・∀・)
普段お話する機会のない
teamレジェンドのプロの方と
語れる時間ができたので(*^^*)
自分なりにですが
次に向けて取り組みたいことも
みえてきました。
今年一年は変化するための年と
決めているので!
焦らずやっていきたいと思います。

稲沢の帰りにタンメンを
頂いてきましたよ(^ω^)
DSC_0309.JPG

5辛に初挑戦!
美味しかったでーすฅ(=・ω・=)ฅぶひ

ฅ(=・ω・=)ฅ瑠美

Rankseeker ブログ(更新順)