Rankseeker

初参加(*^^*)

こんにちは👋😃

週末は、福島オープンにはじめて参加させていただきました。

初日、2日目の予選、準決勝を何とかクリアしてトーナメントへ・・・

一回戦でうまく投げられず敗退・・・(涙)
弱いなぁと実感しました。

17-07-25-15-05-09-447_deco.jpg

結果は10位でした。

ご開催にあたり携わっていただきましたウェルズホーム様はじめ関係各社の皆様、お世話になりありがとうございました。
また、会場をご提供いただいたボウルアピア郡山店様、ありがとうございました。


結果も寂しいですが、もうひとつ悲しいこともありました。
土曜日に実家で暮らしていた『モアナ』が亡くなりました。

モアナは、私が飼っていたウェリナと兄弟でウェリナは先に天国へ行ってしまったので寂しくて迎えに来たのかなぁって・・・
今回も急すぎて整理がつきません。

ウェリナとレアにちゃんと会えて楽しく暮らしてくれるといいなぁと今は思うしかないです。
17-07-25-15-43-17-945_deco.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)