Rankseeker

記念

昨日は2つの記念すべき日でした(*^^*)
ボウリング仲間のお友達の結婚式でした。

お互いが認めあって支えあってこの日を迎えられたこと本当によかったと思います❤
おめでとう🎉そしてお幸せに😃💕

16-08-28-03-38-10-504_deco.jpg

そして幸せな気持ちを頂いた夜は🌃✨・・・

優勝記念大会をスポルト浦和国際にて開催してもらいました。

雨の中、たくさんの方にお集まりいただき本当に嬉しかったです。
牧プロにもゲストで投げていただきあっという間の4ゲームでした。

1ゲーム目からパーフェクトゲームが出てなんと優勝は1000を越えるハイレベルな展開( *゚A゚)

皆様からたくさんのお祝いの言葉と、たくさんのプレゼントを頂きました。
※プレゼントは後程ゆっくり・・・・

16-08-28-03-41-00-256_deco.jpg

こうやって色々な方に喜んで頂けるって本当に嬉しいことです。
もっともっとよい報告をして行けるように、9月からのトーナメントも頑張ります。

ご参加いただきました皆様から改めて有り難うございました☆

これから[ひだりいず]へ行ってきます😆🎵

Rankseeker ブログ(更新順)