Rankseeker

JLBC九州フェスティバル2018宮崎プロアマオープントーナメントに参加させていただきました🙌🏻


初めてのディフェンディングチャンピオンとして挑んだ大会は9位タイで終了しました。
予選中はずっと緊張して体が動かなかったけど、同じBOXののいちゃんに励まされ何とか予選通りました(笑)
のいちゃんありがとう🙌🏻💕
予選、沢山の人をヒヤヒヤさせてたみたいですが私が1番最後までヒヤヒヤしてました...😩(笑)
9フレーム目ワッシャーした時マジで終わったと思った。(笑)


プレッシャーとかいろいろあったけど、最後はやっぱりボウリングって楽しい!って投げれたからグループラウンドロビンは良かったのかなー🤔
という自己分析。


結局、1回戦でゆかり姉さんに負けちゃったけど負けた1ゲームの中にも沢山見えてくるものがあって、私に足りないところがたくさん見えたのでまた次の大会に生かしたい😤
次はグリコ!
頑張るぞ!

応援ありがとうございました☺️


974F5581-8B0B-4FA8-832B-2F85303FFFD5.jpeg
ゆかり姉さんおめでとうございます🎉✨
予選中隣のBOXだったので、一緒に写真撮ってもらいました〜

Rankseeker ブログ(更新順)