Rankseeker

関西オープン

関西オープン49位でした🤦🏻‍♀️
1日目はなんと133位と過去最低で壊滅的だったので、ここまで順位を上げられると思っていませんでしたが、やっぱり準決勝が見えていただけに悔しさが残ります💦

悔しさは上げだしたらキリがなくて(笑)
これもこれも!って思いがちですが一つ一つに目を向け、また次のトーナメントへ備えたいと思います🙌🏻

0CB09556-DCE7-4112-B0B6-75DAA704388E.jpeg


今大会も沢山の方に応援して頂き、涙脆い私は大会中にも暖かい皆さんの応援に嬉し泣きしそうになりました😂(笑)
ありがとうございました🙏🏻
いつも思うのは、やっぱり皆さんの応援の力って偉大です💪🔥
結果はさておき、沢山パワーと元気を頂いています。
またこれからも懲りずに応援よろしくお願いします🙇🏻


そんな皆さんのためにも、久保田彩花もまだまだ全力ダッシュで頑張ります😤
次は宮崎プロアマオープン!

Rankseeker ブログ(更新順)