Rankseeker

びゅーん

めーちゃんとユニバ行ってきました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝💗💗

IMG_7237.JPG


ホラー苦手な私はハロウィンナイト死ぬほど怖かった
もうハロウィンはいいです
全力で行きたくない。(笑)


ほぼほぼ全部の乗り物乗ったけど、フライングダイナソーとバックドロップは見た瞬間怖気ずいてやめました🙄🙄🙄
あれ絶対怖いと思うほんまに
やめといて良かった
私富士急とか絶対いけません👉🏻😑👈🏻


その代わりと言ってはなんですが、私もめーちゃんも大好きなスペースファンタジーは6回も乗っちゃった🚀(笑)
あれ乗る方向4パターンあって、全部感覚が違うんですよ!
6回も乗ったもんだからクルーのお兄さんとお姉さんにめっちゃ覚えられてたみたいで途中、10回目指すんでしょ?って言われたけど6回で諦めました流石に🙄🖐🏻


また行きたいなぁ
楽しかった!


スペースファンタジーのためだけにでもまた行きたいから、まためーちゃんを連行して行きたいと思います
次はハロウィンじゃない時に!(笑)


流石にこの時期ジェラシックパークの水でびしょびしょになったら寒かった(笑)


IMG_7219.JPG


フラフラで疲れたけど行ってよかった!
めーちゃんありがとうー🐼💕

Rankseeker ブログ(更新順)