Rankseeker

レディース新人戦

3年目の新人戦が終わりました。
拍手を下さった方々や応援していただいた皆様。

ありがとうございました。

ストライクを出す、という事はほかの人を見ているととても簡単に見えるのに私にはとても難しくて、本当に私はストライクを出せるのか?ビッグゲームを打てるのか?と自分に問いかけてはいける!と言いきかせて、でもストライクにならなくて。
最後はネガティブになってダメな投球のイメージで終わりました。

皆さんに後7ピンだね...!っていってもらえたのですが優勝するために、と考えると予選を通るための後7ピンなんか甘っちょろくて。
上を見ると100ピン以上足りないんです。まだまだボウリング下手なんだと思いました。


色々考えさせられるこの4試合。
仕事してから沢山練習して朝に帰る毎日。
こんなに練習させてくれる環境はないし感謝でいっぱいです。
それが結果に出てくるようにまだまだボールのことも投球技術も勉強して次に臨みたいと思います!
練習は裏切らない!
そう信じてやるのみ。


また、私だって勝ちたい。


こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

IMG_6589.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)