Rankseeker

こんにちは🙋

先日まで行われていました公益社団法人日本プロボウリング協会50周年記念大会に参加してきました!

なんと!

「優勝」することが出来ました😭✨


1日経った今でも、実はまだ実感が湧いてなくてお祝いのコメントを見ては、ほんまに私が優勝したのが嘘みたいな気持ち💭笑


優勝決定戦も全然緊張しなくて、ストライクが出た時、アプローチから振り返ると応援してくれる皆さんの拍手や笑顔が1人1人しっかり見れて、皆が応援してくれてることが嬉しくて楽しくて、たくさんの人に背中を押してもらってるような気持ちで投げてました🎳

ただ、最後の一投だけは緊張したかな(笑)
ダブル来てるから9本以上倒す自信はあったけど、アプローチに立ったら足が震えてまともに歩けなくて、ちゃんと投げたのか投げてないのかさえ分かってなくて。
とりあえずパタパタってピンが倒れて9本やった時はほんまに嬉しかった〜☺️


現地で応援してくださった皆さん
私を支えてくださる方々
お父さんお母さん


いつも本当にありがとうございます!
皆さんの支えがあって優勝できたと思ってます😢


1月27日
日本プロボウリング協会発足の日
そして私の誕生日
こんなご縁がある大会で優勝できたこと。
本当に嬉しく思います!


まだまだ未熟な半人前ではありますが、いつまでも全力で頑張ります!
これからも久保田彩花をよろしくお願いします😣💓

Rankseeker ブログ(更新順)