Rankseeker

全日本にむけて。

こんにちは
あやふぁーです💜


最近ブログ更新サボってるやろ!
って、いつもお店に来てくれるおじーちゃんに言われたよ😵

そういえば長らくしてないな〜
ごめんね💔


と!いうわけで!
更新します✌︎(単純)


最近の出来事〜ってゆーても、ボウリングしかしてないからボウリングネタしかないんやけど
、あと4日で全日本始まるからまずその意気込みとか😇

うーん...💭
頑張ります!笑


いろいろ言いたいことあるんやけど:(
やるしかないもんね。


ボールの持ち込みも、全日本は制限なしやから大量に持って行くか〜どうしようか〜って迷ったけど私は13個にした◎


ボールちゃんたち頼むよ〜🙏

持ち込みボールはランクシーカーさんで確認してね👍


いつもこんな私を応援してくれる皆んなにいい報告ができるように!
いーっぱい練習して、全日本、プリンスカップと2週間...がんばるぞー😤😤😤


ほなね〜(。・ω・。)

Rankseeker ブログ(更新順)