Rankseeker

こんにちは
あやふぁーです(。・ω・。)


ラウンドワンカップレディース2016
終わりましたね...
堂元プロの優勝、本当におめでとうございます☺️


やっぱりね、足りないんですよね。
私にはまだ一歩も二歩も足りない。
毎回予選は通ることができるけど、それじゃだめなんです。
板倉プロにはアマチュアの頃少しお世話になったので、終わった後少しだけお話しさせていただいて、ちょっといろんなことが見えてきました。
インサイドにはいったとき、やっぱりピンを倒す力が私には足りない。
ポケットにはもっていけるんです。
でもね、10本倒せなかったんです。
ずっとピンが残って、悔しかった。
板倉プロがストライク出る中、ずっとスペア。
まだまだ足りないんだなぁって感じて、練習しなきゃって。


だからね、終わった後悔しくってりんくう店にお邪魔して練習してきました(笑)

5fa186e73790b0e9f52b2e4f2af792e4fe0adab5.jpeg

夜中いろいろ考えてて、今回負けて良かったのかもしれないなーってふと思いました。
悔しいけど。
めっちゃ悔しいしやっぱり負けたくなかったけど、これも経験で、これでもっともっと上手くなれるのならそれでいいのかなって。
課題も見つかって、また成長できるならそれでいいなって。
いつもネガティヴやけど、今はちょっとポジティブ。笑


もっともっと上手くなって、強くなって、もっともっと上位へ!
頑張ります( ˊ• ·̭ •̥ )

最後になりましたが
大会を開催してくださいましたラウンドワン様
応援してくださいましたボウリングファンの皆様
本当にありがとうございました😖

今日は体のために久々にボウリングをお休みして、整体に行ってきます(。・ω・。)
いつも体ボロボロって怒られるので行く前から怖い...(笑)
院長痛くしないでね(´・ω・`)


ほなね〜(。・ω・。)

Rankseeker ブログ(更新順)