Rankseeker

こんばんは
あやふぁーです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

今日まで宮崎プロアマオープンに参加させていただきました!


まずは優勝されました愛甲プロ。
おめでとうございます🙇✨


今回も反省ばっかりです。
17位タイ。
グループラウンドロビンで
ワンマーク差、同ポイント負けでした。


誰かに4回勝ったら大丈夫!
って言われて
4連勝した後に安心してた自分が居て。
最終ゲーム
これ勝たんとあかんのちゃうん?
って思った時にはもう気持ちが流れに持って行かれてました。


最終ゲームの途中
「負けちゃうんじゃないか」
ってふと頭を過ぎってしまって
急に震えが止まらなくなって
呼吸も速くなって
心臓がドキドキして
焦って、テンパってしまいました。

最終ゲームが終わった時
あ、負けた
って思った時には
ほんとに悔しくてしょうがなくて。
涙が止まらなくて
ああ、弱いなーって。
ボール選択とか、ライン取りとかじゃない
私自身のメンタルが負けたんやなー
って思いました。

また練習して、自信をつけて
思いっきり全力投球できるように!
攻めのボウリングができるように!
次のラウンドワンカップに向けて
頑張りたいと思います💭


応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!
たくさんの方に
何で決勝トーナメントにいないの!?
って言っていただけるようになっただけでも
私は幸せ者だと思います😤


最後になりましたが
地震の影響で中止になるかと思っていた
宮崎プロアマオープンを
延期にして開催していただき
感謝いたします😢💓
関係各位の皆様本当にありがとうございました!


97b2d3d192fc5a360e42a5409278e227b6bccbff.jpeg

今回の宮崎プロアマオープンではずっと
あゆみプロとよしみプロと
一緒にご飯に行きました🤗
チームK!
これからも全力で頑張ります!
三姉妹の応援よろしくお願いします😎🤘笑
(勝手に三姉妹にしちゃった、笑)


ほなね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

Rankseeker ブログ(更新順)