Rankseeker

こんにちは〜!
ちょっとバタバタしていてブログ更新してなくてごめんなさい(´・ω・`)

トーナメントも2つ終わって少し心に余裕が出来たので、まとめて書いていきたいと思います。

まず六甲クイーンズは予選なんと2位\( ˆoˆ )/
自己最高通過です!笑
準決勝、気持ちが焦ってしまって4ゲームずっとマイナス。
めっちゃ悔しかった。
追い上げてくる先輩に焦って、落ち着いた投球が出来ない自分自身に終わってからめっちゃ落ち込みました(笑)

そのまま引きずってしまった東海オープンは、選抜は滑り込みの33位通過。
予選もまたまた滑り込みで15位通過で準決勝に進みました。
準決勝グループ2位で終了。
最終22位でした。

六甲、東海どちらも共通して言えることは、10本飛ばしきれなかった。
あと1本なのに!って力んで、焦ってもっと飛ばしきれない。
悪循環ですね、ほんまに( ̄・ω・ ̄)
ビッグゲームも無く、ただコツコツ積み上げたゲームに、良い意味では安定してました(笑)

次は新人戦。
めげてる時間はないので前向きに頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

応援してくださった皆様。
本当に。ありがとうございました!

皆さまの応援が力になっています(●´⌓`●)
これからも応援よろしくお願いします!

228b98fce998b346faf1dbe38a25a610efd36a83.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)