Rankseeker

3月スケジュール🎎

皆さん、こんばんは🌟

3月のスケジュールです‼️

2日 新狭山グランドボウル

10日 ABS300クラブ参加
品川プリンスホテルボウリングセンター様

18日 新狭山グランドボウル

21日 川崎グランドボウル

24日 東大和グランドボウル

25日 新狭山グランドボウル

以上です‼︎お時間が合いましたら是非
ご参加よろしくお願い致します‼︎

一昨日、浜岡グランドボウルで行われました
第8回浜岡トーナメントで優勝することが出来ました‼︎
2E3B08A1-7D29-495A-858F-EA88EE8D1EC8.jpeg
3B066E0B-FC63-453E-A2F8-D46A6233CCE2.jpeg

個人で承認大会を優勝するのが初めてでしたので、とても嬉しい結果となりました‼︎

少人数で和気あいあいとした雰囲気の浜岡オープンでしたので参加された皆様と楽しく投げることができました‼︎
また、準決勝・決勝は緊張感あるボウリングで今後に繋がる経験が出来たと思います‼︎
公式戦でも結果が残せるよう焦らず頑張っていきたいと思いますので
これからもよろしくお願い致します‼︎
963A8B31-7054-4A69-BC8C-2A0914FA3722.jpeg
お花も頂きました‼︎
氏家さん、ありがとうございます‼︎

Rankseeker ブログ(更新順)