Rankseeker

皆さん、こんばんは🌟
一昨日、地元横浜のバスケットボールチーム、
横浜ビー・コルセアーズの観戦に行ってきました!!初めての観戦だっのですが、観客席とコートが近くてビックリしました!
IMG_0124.JPG
試合は本当にハラハラドキドキで、
試合終了間際に相手チームがスリーポイントシュートを決めて同点になり、残り1.7秒。
延長になるだろうなと思っていたら
最後打ったシュートが決まり応援席は大盛り上がり(*^▽^*)久しぶりに興奮しました!
最後まであきらめてはいけませんね(>_<)

また、同じ中学出身の選手もいました!!
IMG_0111.JPG
大道中学卒業の満田 丈太郎選手です!(写真左)同じ地元ということもあり更に応援したくなりました!!
それにしてもこの身長差😨羨ましい!

133efba0eb06be8289c06837770e00a535b63a5f.JPG
横浜ビー・コルセアーズ 公式チアリーディングチーム「B-ROSE」の皆さんと(*^▽^*)
ハーフタイムの時などダンスで観客の皆さんを盛り上げてくれるのですがメッチャかっこよくて綺麗でした😍
IMG_0125.JPG
バスケライダーと😄

スポーツは違うけど刺激を受ける1日となりました!!!今回私が感じたようにボウリングでも皆さんに魅せるボウリングをしたいと思いました!

Rankseeker ブログ(更新順)