Rankseeker

皆さん、こんにちは!
先週大阪で行われました、Round 1Cupでは応援ありがとうございました!

一昨年の同トーナメントで結果が良かっただけに今回の予選落ちは悔しいです。打ち合いにも関わらず全くついていくことが出来ませんでした。残りのトーナメントは反省点を活かして、少しでも上位に行けるよう挑みたいと思います!

トーナメントが終わり、日曜日に神奈川ファンクラブの駅伝大会に参加致しました!(*^^*)

チーム名は『いいよかん!!!』笑
お客様とのチーム戦はとても楽しかったです!(*^^*)

上位12チームまでが来年のシード権獲得のラインでハラハラドキドキの展開でしたが、10位に入賞し、跳び賞も頂きました!(*^^*)やったぁ😝

1477439478596.jpg

『いいよかん!!』的中でした😝!笑
ユニフォームもお揃いにしました!(*^^*)

1477439513927.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)