Rankseeker

☆第60戦☆

皆さん、こんにちは!!!!
ブログに書こうか悩んだのですが・・・皆さんの温かいお言葉がとても嬉しかったので、この場をお借りして御報告させて頂きます‼

P☆league第60戦で初優勝することが出来ました!!!
本当にたくさんの方々から温かい言葉をかけて頂き、大変感謝しておりますm(__)m

P☆league第19戦から出場させて頂きましたが、やっと優勝することができました‼
会場も田町ハイレーンさんから勤務先の川崎グランドボウルに変わり、ホームというプレッシャーから弱気になってしまうこともありました。でも、そんな時、皆様からたくさんの励ましの言葉を頂き、改めて頑張ろうという気持ちになれました!!

今回の優勝で満足せずに、もっともっと上を目指していきたいと思います‼

また、公式戦でも『優勝👑』目指してコツコツ頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願い致します!!
1458975844272.jpg

Rankseeker ブログ(更新順)