Rankseeker

何気ない日々

9E5B5ACF-AD79-4933-A0BA-AB1524790957.jpeg

母の日だなぁ〜って思ってたら、、

何気ない日々が幸せだなぁ〜って思ったら、、

お母さんが私をこの世に生み出してくれたけん、いっぱいいっぱい幸せば頑張れるとやなぁ〜って思う。

お腹いっぱいご飯食べれる事
お腹いっぱい寝れる事
お腹いっぱい笑い合えること
お腹いっぱい泣き合えること
お腹いっぱい悩めること
お腹いっぱい遊べること
お腹いっぱい仕事できること
お腹いっぱい空気が吸えること

全部全部お母さんのおかげ!!
(とーちゃんもありがとう)

『母の日』

この世で1番素晴らしい日やと私は思う!!
もちろん、、とーちゃんにも感謝いっぱいやし、『父の日』も素敵!!

実際、離れてみて気づく事いっぱいある!

その度に感謝の気持ちでいっぱいになる。

お金いっぱい稼いで貯めて、いっぱい美味しい物食べさせるからね!!
いっぱいいっぱい長生きしてね(*≧∀≦*)

D9B39612-4F63-40CF-94F5-E362B2E40FEB.jpeg

賞金を手にしとる時のお母さんが1番輝いとるばい(*≧∀≦*)


ってことで、、、


じゃあのぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!

Rankseeker ブログ(更新順)