Rankseeker

9月になりましたねぇ〜〜〜!!

早い!!
早すぎる!!
毎日が楽しすぎて時が経つのが早すぎる!!

無事に北海道から帰ってきました〜!!

北海道のお話はまた後日(*^ω^*)


ってことで9月のスケジュールです!!

本日1日→アミュージアム高松店
沙紀チャレンジ!!
20時スタートです!

4日→大阪ラウンドワン梅田店!!
ライブチャレンジマッチ開催!!
15:00〜/18:00〜/20:30〜

5日→エックスボウル東大阪店!!
チャレンジマッチ!!
14:00〜/20:15〜
54E4F419-95AF-48E3-8B4A-082BF288C989.jpeg

26日→浜松グランドボウル店
チャレンジマッチ!!
13:30〜/19:30〜
4B19B57D-BEAD-48A8-BA74-4CB9A1E6B0F0.jpeg

9月も宜しくお願いしまーーーす(*^▽^*)


E5B9E501-C32D-43A8-AF0B-84A7F125A0E2.jpeg

この空を見て...

私は色んな人に支えられて、色んな人と繋がってて、沢山の人に幸せをもらってるんだなぁ〜...なぁーーーんて柄にもないことを考えた小池でした(*´ω`*)


そして今日は自撮りなんか載せちゃいますよぉぉぉ〜!!
なかなかイケてるやんって思った人...ハートいっぱい押してねぇ〜〜〜(*≧∀≦*)

ハート500くらいいったら、ちっとはセクシーな写真でも載せちゃおうかなぁぁぁぁぁぁ!!うけ(*≧∀≦*)

A0939C00-0636-421C-84C7-3A45907F8638.jpeg

これでハート少なかったら恥ずかしいやつやん?(≧∀≦)
やけんみんな嫌でもハート押してね( ;∀;)


ってことでじゃあのぉぉぉぉぉぉぉお〜〜〜!!

Rankseeker ブログ(更新順)