Rankseeker


はい!みなさまこんにちは( ^ω^ )

お好み焼きをおかずに白ごはんてんこ盛り食べちゃう、小池沙紀です\(^o^)/

お好み焼きはおかずじゃないっていう人多いけど、小池家では立派なおかずです(*≧∀≦*)

わかる〜!お好み焼きと白ごはん一緒に食べる〜!って私と一緒の人...ハートいっぱい押してね(^з^)-☆

なぎちゃんが作ってくれた私の朝ごはん♪

映えさ全く伝わらんけど、美味しさはばり伝わるやろ♪(´ε` )

0a3f434ebfdad88355812f1cdd547a37852d871d.jpeg


この前アルプラザボウル亀岡店でチャレンジしてもらった時に、所属スタッフの日本のトップボウラー内藤選手がアプリ使って私の男バージョンば撮ってくれたとけどぉぉぉ〜〜〜!!

かーくんと似すぎやろってぇ〜〜〜!!!

ばり似とると思ったら、ハートいっぱい押してねぇ〜〜〜(*≧∀≦*)

D042F610-0C7C-4F5E-B0CC-BDD2A8046C4C.jpeg


相変わらずしょーもないブログでごめんなさいねぇ〜٩( ᐛ )و

かーくんと似すぎじゃなか?!ってのばどーしてもみんなに見せたかったと!!笑

最後は...
なぎちゃんが良かれと思ってタオルケット掛けてあげたら、ばり迷惑そうにしとったまろんで終わり〜( ^ω^ )

じゃあのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!

84E1B7C8-608C-4964-8A0D-D22420B93648.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)