Rankseeker

私の永遠のお姫様

みなさんこんにちは〜♪( ´θ`)

ユーチューバーの小池沙紀です!!

そうなんです!!!!
私...姉の渚プロとYouTube始めたとです!!!

『なぎとさきのちゃんねる』

9AB3EB44-6714-4D9B-B007-0CEBD01E486D.jpeg

ぜひみなさん観てね(*≧∀≦*)
ちゃんねる登録もお願いしまーす!!


はい!今日はねぇ〜!

太洋ボウルさんの方にいってまいりましたぁ〜!!
参加された皆さまお疲れ様でした!!

香川県ボウリング場協会は、新型コロナ対策を支援する24時間テレビを応援しています!!

2529C071-47B7-4E93-BB95-1FD34EDA7C1D.jpeg

そして私の永遠のお姫様!!!
ゆきなちゃんに会えました!!!

もうね!!!!
ばり可愛すぎるけん!!!!!

ドストライク!!!!!!!

初めて会った時から私はゆきなちゃんに一目惚れをしたんです!!

もうね、ゆきなちゃん見とるだけで私の鼓動はドッッッッッッキドキです!!

そんなゆきなちゃんが一緒に写真ば撮ってくれたとです!!!

52727BF7-C94E-490F-BD14-DBB04DB4EADB.jpeg

やばい...ばり可愛い
もう小池感激!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

はぁぁぁぁぁぁ〜〜〜...
今日この写真何十回見とることやら\(//∇//)\

そしてそしてそして!!

ゆきなちゃんのご主人様もカッコ良すぎるんですよ!!

もうまじで美男美女!!!\(//∇//)\

あぁぁぁぁぁ〜、美男美女とはこういう事を言うのねって納得しちゃうのよ!

あーだめだ、今日ゆきなちゃんに会えて興奮が収まらん!!笑

ゆきなちゃん最高の幸せをありがとうございました!!!(*≧∀≦*)


そして!!

明日はキョーイチボウル吉祥院いきます!!!

皆さまぜひ一緒に投げましょう(*≧∀≦*)


ってことで...
じゃあのぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!

63580328-A60C-42AB-89F4-50469C58E06C.jpeg


Rankseeker ブログ(更新順)