Rankseeker

京都チャレンジ〜♪

『七夕よりも大切な日』

の記事のハート多すぎるやろってぇぇぇ〜〜〜٩( ᐛ )و

みんな絶対私の事酔っ払いって思っとるやろってぇぇぇ〜٩( ᐛ )و

やぁ〜〜〜〜ねぇぇ〜〜〜〜♪(´ε` )

ってことで25日.26日は京都にてチャレンジマッチでしたぁ〜!!!

25日はMKボウル上賀茂様!!

26日はアルプラザボウル亀岡様!!

いやぁーーー!!
どちらも楽しすぎました!!
2日間ともきてくれた方も結構多くて...小池感激(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本当にありがとうございました!!

チャレンジご参加してくださった皆様!!
スタッフの皆様!!
本当にありがとうございました!!(*≧∀≦*)

また皆様にお会い日を楽しみにしています!!

そう!!
私小池は...また皆様にお会いできる日をすごーーーーーく楽しみにしているのであります!!!

そこでお知らせ!!!!

8月1日!!
キョーイチアミューズメントパーク吉祥院様にて、チャレンジマッチ開催しまーーーーーーす(*≧∀≦*)

もちろん行くよーーーって人!!
ハートいっぱい押してね(*≧∀≦*)
ちょっと無理!行けない!行かない!って人...ちょっとだけハート押してね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

皆さま!!
5日後また会いましょう(*≧∀≦*)

ぜひご検討宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

最後は...完全リラックスモードの私を見せちゃお♪(´ε` )

20CF311C-F382-459C-8724-C359867E3DAF.jpeg

ってことでじゃあのぉぉぉぉぉ〜〜〜(*≧∀≦*)

Rankseeker ブログ(更新順)