Rankseeker

皆さまおはようございます(*≧∀≦*)


今日はMGボウルにて20時より、小池和久プロチャレンジマッチが開催されまぁぁぁぁぁーーーーす!!!

そこになんと!!!!!!!

私...小池沙紀も参戦しまぁぁぁぁーーーーす!!

もっともっとなんと!!!!!

小松渚プロも参戦しまぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーすっ!!!!

もしかするとなんと!!!!!!

小松永宜プロも参戦するかも?!?!?!?!


毎月の小池和久プロ単独チャレンジマッチが.........

4兄妹チャレンジマッチになるかもしれませんよ?!?!?!

そんな日に投げに来ないなんてありえない!!!!

って事で...そこのあなた!!!!!

今日はMGボウル屋島店に!!
20時だ!全員集合ーーーーーー!!!!

皆さまどうぞご参加宜しくお願い致します!!(*≧∀≦*)


BD2CC44D-BB42-4EA3-8082-C9EC7795065D.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)