Rankseeker


ブログ更新しなきゃ〜!!
ってことで、皆様こんばんは(*^ω^*)

9月8日に開催したなぎちゃんプロ誕生記念大会について今日は書きたいと思います(*^ω^*)

9月8日のチャレンジ!
あっという間に定員オーバーとなり、沢山の方に集まっていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

しかーし!
やっぱりみんな私よりなぎちゃん!!笑
私嫉妬しちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。
なぎちゃんにデレデレな植村さん!笑
45AF31DE-104B-4C02-BAD6-87456A847CBD.jpeg

沖縄から来てくれたみーかさん(*≧∀≦*)
C90739BA-22EB-4730-AAC7-8A4474727D41.jpeg
65A0A87C-8E02-40B9-ADE1-60F8EEF40A71.jpeg
愛おしすぎてやばい!絶対沖縄行く!

愛知からも来てくれたよ〜!
C376FD10-AB24-4CEE-BB7F-09061BF3E823.jpeg
2人とも本当にありがとう(*^ω^*)

他にもいっぱいあるけど、この辺で!

沢山のご参加本当にありがとうございました!!
またいつか兄妹チャレンジやります!

ご参加ありがとうございました(*≧∀≦*)

皆さまおやすみなさい(*^ω^*)

Rankseeker ブログ(更新順)