Rankseeker

私の最高の癒し♪

皆さまこんにちは〜♪


ここ最近私は、姪っ子に癒されてます〜(*^o^*)

ここ最近っていうか、この子達が生まれてからずっと私の癒しなんだけど〜( ^ω^ )
音ちゃんが早く私をみて笑ってくれますように(*≧∀≦*)笑

璃音はお泊りも出来るようになって、私の相談にものってくれるようになった♪笑
私のお友達です(*≧∀≦*)
璃音も私の事、親友と言ってくれます(*≧∀≦*)
ん〜、幸せ( ^ω^ )笑

ピクニック行きたい時も、お寿司行きたい時も、いつも付いてきてくれる(*≧∀≦*)笑
でもなぜかお寿司って約束やとに、いつもマクドナルドになる(;ω;)

1AFC43B2-9FB1-4E72-BD11-B49C1C18D10D.jpeg
4892E601-4AFD-4901-8586-B0300853C866.jpeg

璃音と愛理と音ちゃんが、ずっと私の事大好きでいてくれますように(*^o^*)

Rankseeker ブログ(更新順)