Rankseeker

皆さまこんにちは^_^

京都!
島根!
山口!
とチャレンジに行ってきました(*≧∀≦*)
ってことでブログ書きまーす♪

9日はだしまきかい様主催でサンケイボウル福知山店にてチャレンジマッチを開催していただきました^_^
D9BC9EAE-CACC-483B-8A85-C39AEBB141B3.jpeg

お久しぶりな方も沢山いらっしゃって、とても楽しいお時間でした(*≧∀≦*)
75438FB3-5B97-4370-B884-07B4F14B312D.jpeg

四方さんご夫婦には何から何までお世話になり、本当にありがとうございました( ^ω^ )

上瀬戸プロはお休みだったので一緒には投げれませんでしたが、お休みの中わざわざ来ていただき、ありがとうございました♪

14日は島根県の松江センターボウル様での兄弟チャレンジマッチでした♪
兄も一緒ということで、楽しさも2倍( ^ω^ )
沢山のお客様にご参加していただき、本当にありがとうございました( ^ω^ )
初めての島根県でのチャレンジだったので、緊張していましたが、本当に暖かくて優しい方ばかりで、ほっこりなっちゃいました♪
ご参加いただいた皆さま、松江センターボウルの皆様、素敵なお時間を本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
73A82E72-87DD-4DC1-9385-DB3FFBD0D166.jpeg

16日は山口県のくだまつスポーツセンター様でチャレンジマッチを開催していただきました♪

いつもお世話になっている福永プロ♪
41E1120F-B6EB-469A-B9DA-8A4F8924C9EE.jpeg

福永プロとのお仕事、とても楽しすぎました♪
全然打てなくて申し訳ありませんでした(´;Д;`)

お客様もとても優しくていっぱいお喋り出来て、本当に楽しかった( ^ω^ )
ご参加いただきました皆様、スタッフの皆様、そして福永プロ、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

次の日は...センター様のご厚意により、くだまつ健康パークのご招待券を頂いたので、リフレッシュしに行ってきました( ^ω^ )
F1A3960D-C24D-49C4-84E7-562F554EEFF7.jpeg

温泉も、健康殿の岩盤浴も、初体験の酸素カプセルも!!
全て本当に良かったです( ^ω^ )
カラダの芯から温まり、疲れが飛んで行きました♪

これで明後日からのラウンドワンカップ、めっちゃ頑張れそう!!

本当にありがとうございました( ^ω^ )

皆さま!!
明後日からのラウンドワンカップ!!
応援の方宜しくお願い致します( ^ω^ )

Rankseeker ブログ(更新順)