Rankseeker

最近の出来事〜♪

皆さまこんにちは(*^^*)

ちょっと前のお話ですが...無事関西チャレンジが終わりました(*≧∀≦*)

18日X-BOWL様にて開催♪
19日山科グランドボウル様にて開催♪

いや〜やっぱり楽しい!!
本当にみなさま優しすぎて楽しすぎる(*≧∀≦*)
最高の思い出をありがとうございました♪
また関西で会いましょうね(*≧∀≦*)

X-BOWLの皆様、山科グランドボウルの皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

そして24日は用事があって、東京にお邪魔してきました♪

その日の夜に矢野朋代プロと飲みに行ってきました〜(*≧∀≦*)

急だったにも関わらず、快くよく来てくれた朋ちゃんにはすっごく感謝です♪
おかげで最高に楽しくて美味しいご飯とお酒を頂けました(*^^*)
話したいことありすぎて、ぜんっぜん時間の足りんこと!笑
本当に楽しかったな〜(*^^*)

こんなワガママな私と仲良くしてくれる朋ちゃんはすごいです!笑
私は可愛くて優しくて乙女な朋ちゃんが大好き(*≧∀≦*)

IMG_9013.JPG

そして昨日はアミュージアム高松にて、兄妹チャレンジでした(*≧∀≦*)

詳しくはまた後ほど☆

ちょっと今からお出かけでーす(*≧∀≦*)

Rankseeker ブログ(更新順)