Rankseeker

佐賀レデイース

皆様こんばんは(*^^*)

19日に第8回佐賀レデイースプロアマトーナメントが開催されました!

18日は佐賀レデイースの前夜祭で、愛甲プロと彩プロと一緒に投げさせていただきました(*^^*)
沢山のご参加ありがとうございました!!

佐賀レデイースプロアマトーナメントの結果は...なんと!優勝することができました(*≧∀≦*)

IMG_8235.JPG

決勝前は、野瀬プロと鈴菜プロと一緒に練習?(笑)させていただき、とても楽しかったです!!(*≧∀≦*)

本当に先輩方優しすぎて、楽しくて、九州地区最高だなと思いました(*≧∀≦*)

長崎県大村市から、林さん、吉原さん、馬渡さんの大好きな3人が応援に駆けつけてくれました(*≧∀≦*)
めっちゃ心強かった〜!!
吉井さんもいつもありがとうございます(*^^*)

声を出して応援をしてもらえるのはJBC以来だったので、途中嬉しくて懐かしくて泣きそうなった!笑
本当に嬉しかったです!!
優勝できた事よりも、こんな新人をこんなにも沢山の人が声を出して応援してくれているってことの方が嬉しかった。

朝早くからの観戦、本当にありがとうございました(*^^*)

まだまだ未熟すぎる私だけど、これからも頑張ります(*≧∀≦*)

会場提供していただきました、ボウルアーガスの皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

以上!ご報告でした!

Rankseeker ブログ(更新順)