Rankseeker

大切な家族(*^^*)

d0fec076a34d66663b3c189794b8cec6f0b62e58.jpeg

帰ってきました〜(≧∇≦)

ただいまとーちゃん(≧∇≦)
ただいまお母さん(≧∇≦)
ただいましーちゃん(≧∇≦)
ただいま由紀ちゃん(≧∇≦)

ただいま長崎のみんな〜(≧∇≦)

やっぱり地元はいいですね〜(*^^*)

って言っても明日の朝には福岡に旅立ちます(;_;)


そう!!
明日はスポガ久留米にて、嶋田プロとチャレンジマッチを開催していただきます(≧∇≦)

沢山のご参加お待ちしております(≧∇≦)


話は戻りますが...
お家に帰ったら...どこにでも私ばっかり!!笑

06473faffd655ab2fda5eaefd498df991978e5d8.jpeg
5fd7afd11a81c8f412249404855fe96638e7f4d0.jpeg

もう幸せすぎて嬉しすぎて大事にされ過ぎてて...心がほっこりなりました(*^^*)

ほんのちょっとの時間ですが、家族との時間を大切に過ごしたいと思います(*^^*)

Rankseeker ブログ(更新順)