Rankseeker

広島オープン(*^^*)

皆様こんにちは*\(^o^)/*

昨日広島から無事帰ってきました*\(^o^)/*

第24回広島オープンボウリングトーナメントに参加させていただきました(*^^*)

結果はカットラインで予選通過したものの、順位は上げれませんでした(;_;)

でも2日間とも福永晃生プロと同じボックスで、とっても楽しかったです(≧∇≦)

強くて凄い選手ばかりで、その中で投げさせていただけた事に本当に感謝してます(*^^*)
最後に今後の課題として、同じボックスで投げさせていただいた時本美津子プロにアドバイスを頂けて、とても貴重な2日間でした!!

沢山の応援ありがとうございました(*^^*)
次に向けてしっかりと頑張りたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します(≧∇≦)

そして最後は...大会中、一緒にいてくださり、いっぱいお喋りしてくれた、本当に優しくて楽しくて強くて可愛すぎる吉川朋絵プロとのツーショットで終わりたいと思います(≧∇≦)
吉川プロ本当にありがとうございました!!(*^^*)
52ec4779b188674380fbd201436284a5176908d5.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)