Rankseeker

皆様おはようございます(*^^*)

昨日は江川マリンスポーツセンターで、チャレンジマッチを開催していただきました(*^^*)

お昼と夜の部、沢山の方にお集まりいただき、ありがとうございました!!

お昼の部では、吉原さんと加藤さんが見に来てくれました(*^^*)
写真撮り忘れちゃった〜(;_;)
でも会えて嬉しかったです(≧∇≦)

a22218cf1c4dc779485bca937cf17fd35a99e408.jpeg
7dfec41b01f82241853a18245a949f612bc5d5ad.jpeg
5e10eafafd65bd1c09d5bcaef552c5b9cae598fd.jpeg
a83384d58997a6c40780baaf7f6d7eaee09e4db4.jpeg

私が16年間通った江川マリンスポーツセンター。

私が育った場所で、数え切れないくらいの思い出が詰まった場所で、大好きなみんなに見守られながらチャレンジマッチを開催してもらえて、本当に幸せでした(*^^*)

マリンボウルのスタッフの皆様、そして参加して下さった皆様、わざわざ見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました*\(^o^)/*

0effc888b4617859cbe6b2d8f0defcd729c96a59.jpeg

今日明日は諫早パークレーンにて龍馬杯が行われます*\(^o^)/*

小松プロと和久プロに負けないように、優勝目指して頑張ります(≧∇≦)

応援宜しくお願いします*\(^o^)/*

Rankseeker ブログ(更新順)