Rankseeker

ラウンドワンカップ

皆様こんばんは(*^^*)

無事、ラウンドワンカップレディース2016が終わりました!

結果は準優勝でした!
賞金210万円を獲得しました(*^^*)

優勝されました、堂元プロ本当におめでとうございます!!

私自身...新人戦、MKチャリティー、宮崎プロアマと、ずっと予選落ちですごく焦りと不安を感じていましたが、今大会前に才木さんと兄と食事に行き、全てを打ち明け相談にのってもらい新たな気持ちで挑めた大会でした。

才木さんや兄や家族はもちろん、一番近くで応援してくれていた朋代プロ。
そしてこんな新人を応援くださった皆様、本当にありがとうございました!!

誰かに話を聞いてもらえることは本当に有難く、大切な事だと改めて実感しました。
今大会で自分の中で一番変えれたこと。
それは『自分なんかが』という気持ちから『自分なんかでも』という気持ちです。
また明日からしっかりと気持ちを切り替えて、来週の龍馬杯、ジャパンオープンに向けて、しっかり練習したいと思います。

最後に、特別協賛いただきました、株式会社ラウンドワン様、そして最後までの最後までお気遣いいただきました、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

沢山のメッセージと、最後まで応援していただきました皆様、本当にありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

16503048d265ae84affb0b8c0db4ee9a1b9f4389.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)