Rankseeker

皆様おはようございます*\(^o^)/*

昨日はラクゾーボウル様で、平塚プロの代打ちとしてダブルスリーグに参加させていただきました(*^^*)

川崎由意プロとのダブルス...もう最高!!

由意プロめっちゃ可愛くて、気さくでちょ〜楽しくて、本当に楽しかった〜!!
由意プロのこと大好きになっちゃいました\(//∇//)\

リーグでも由意プロめっちゃ打ってくれて、本当に頼りになる可愛すぎる由意プロでした(≧∇≦)

7f7276a331420e65e8e70a732cf13e236ddb1f14.jpeg
bcd269a02709b943c5c07cf8958e121494735863.jpeg

平塚プロにレギュラー交代してもらえるように、お願いしちゃおっかな♪笑

ラクゾーボウル様、小松プロ、由意プロ、なぎちゃん、リーグの皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

そしてわざわざ駆け付けていただいた、石田ファミリー!
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)

とっても楽しい1日でした*\(^o^)/*

85c9d3321628ff8ea8076ee63be0edc6ffda5166.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)