Rankseeker

大野城店&半道橋店

こんばんは!


あっという間に9月突入ですが、、
まだ暑い日が続いてますね💦


皆さま引き続き体調には気をつけて
お過ごしください(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


では、九州チャレンジの後半を
アップします😊


〜大野城店〜

7b18603175d9a54e3fcf68fe6650740d31f09f09.jpeg
3B0C04FF-77D5-43FD-8744-297119BFAF8D.jpeg


お昼の部の180スタートしたら
1ゲーム目終了時点でほぼ全員賞😂
けどその後頑張って700打ちました💦


セーフ🙄笑


夜の部は910くらい打ったけど、
強い人ばっかりで勝利者賞4人だった...かな?


参りましたー🙇‍♂️


いつも出てくださる方に加え、遠くから足を運んでくださった方もいて、盛大に開催して頂き本当にありがとうございました‼︎


めちゃくちゃ気さくな方ばかりで
楽しい一日でした😊


〜博多・半道橋店〜

B409BCBF-1B04-42E5-AE2E-9F2714A7F344.jpeg
288F0AFC-457D-462F-84EE-C611E1CB3900.jpeg


九州チャレンジ最終日!


この日、事件な1日だった。。笑


いつも半道橋はレーン攻略に四苦八苦する店舗なのですが、この日はなんと1日で勝利者賞約40名...😱😭⚡️


リベンジのつもりで行ったのに
またしても傷を負った小林です😱


って自分が悪いんだけど😭😭


強い人たくさん来ていたので
いい勝負したかったのに...😭😭😭


帰りはまじで凹みました。笑


「もうすぐトーナメントだし、
悪運は置いていきな〜!」
って言ってくださる方もいて、、


なんて優しい😭


半道橋店の皆様、
またいつかご一緒させてください🙇‍♂️!


改造&練習に励んで
また出直します!!


点数はダメダメでしたが、
久しぶりにお会いする方ばかりで
最終日も楽しく充実な1日でした😊


ご参加頂きました皆さま
ありがとうございました✨


明日(日付変わって今日)は
府中本町駅前店でチャレンジです⭐️


お近くの方は是非ご参加ください😊


では、おやすみなさい💤

Rankseeker ブログ(更新順)