Rankseeker

熊本店&佐賀店

こんにちは!


先週は久しぶりに九州チャレンジでした✨
まずは前半の熊本店と佐賀店の写真を載せていいます😊


〜熊本店〜

01E5257E-8F53-40F7-A2D2-9D948AFF5E34.jpeg
3A18C26B-2C69-44EE-BCE2-A9E064EB98E0.jpeg


〜佐賀店〜

6FFF2A82-A9B1-4F3E-914C-C06368F34A9C.jpeg
D64BB2E2-8881-442D-958D-71ABE49CC893.jpeg


熊本店ではお昼の部完封で
夜の部はプラスちょっと🙄


お昼は女性の方がたくさん参加してくださり、チャレンジの為に久しぶりに投げた!という方もいらっしゃいました✨


チャレンジが投げるきっかけになるのは
嬉しいですね😊


これからもどんどん
ボウリングしてください(◍⁃͈ᴗ•͈)


そして次の日の佐賀店は
昼も夜もマイナス😭


点数は悪かったけど、笑いが絶えず
ほんとに面白く楽しい一日でした!!


佐賀店いつも打てなくて
今度こそ!って思っていたけど...
リベンジはまた今度ですね´д` ;


熊本店も佐賀店も
県外から来てくださった方もいらっしゃり、
たくさんの方のご参加ありがとうございました✨


またお会いできる日を楽しみにしてます😊

Rankseeker ブログ(更新順)