Rankseeker

こんばんは✨


お盆に入りお休みの方が多いと思いますが、台風が来るということで、お出かけの際は注意してください⚠️


それでは、先週の関西チャレンジの写真を
載せていきます\( ¨̮ )/


〜伊丹店〜

BC3755D8-2B51-4DA8-B029-D30464884B53.jpeg
114B4607-1087-4754-83B9-2EB82BE63F21.jpeg


この日はみんなのプレッシャー攻撃が!笑


負けじと!って思ったけど、
夜の部は910くらい打ったのに
勝利者賞4名でした💦


勝利者賞をゲットされた方が
「こんなに200アップが出たの初めて!」とおっしゃっていたのですが...


その瞬間を共に出来て
とても嬉しかったです😊


〜豊中店〜

E6EE3C5D-22C0-45BD-BCE3-6D55D5B543F3.jpeg
401D5F00-D652-436D-80EA-58188ED3B733.jpeg


この日はなんと中学生が優勝!

A4177C92-33F3-4514-ACC0-82FF474CE0F5.jpeg


いつも関西チャレンジの際に参加してくれる、将来が楽しみなジュニアのお一人です😊


おめでとう🎉!!


そしてこの日も伊丹店に続き
昼夜とも満員御礼ということで...


いつも関西チャレンジの際に
参加してくださる方が多く、
今回も久しぶりにお会いする方が多くいらっしゃいました✨


どの店舗に行っても
おかえりー!みたいな感じで
迎えて頂き、本当にいつも有難い😭


終わったばかりですが、
またお会い出来る日が楽しみです✨


今回もたくさんの方のご参加
ありがとうございました‼︎


関西チャレンジの後半は
また更新させて頂きます\( ¨̮ )/


それでは、皆さま充実した休日を
お過ごしください⭐️

Rankseeker ブログ(更新順)