Rankseeker

こんばんは!


六甲クイーンズオープンが
今日まで開催されていましたが、
結果は15位で終了でした。


序盤は上位につけていたので悔しい結果ではありますが、今までは打ち合いついていけないことが多かったので、今回は自信に繋がる内容だったかなと思います。


応援をして頂きました皆様、
最後まで拍手をくださりありがとうございました‼︎


明日は東海オープンの公開練習!
また気持ちを新たに頑張ります💪


少し遅くなってしまいましたが、
先週の関西チャレンジ後半を載せていきます😊


関西チャレンジ3日目は
東大阪店へ行ってきました✨


3AD2138F-59FA-4C5A-9229-FE071C60FDFC.jpeg
4F366DEE-F83B-49EF-B2E8-F525CAAD5555.jpeg


お昼はキャンセル待ちになるほど予約を頂き、夜の部はレーン数を増やして
両面のレーンを使用するほど
たくさんの方に参加して頂きました!
いつもありがとうございます✨


そしてスコアですが、
お昼...
またやってしまいました、マイナス😱


夜の部こそはと思いましたが、
夜はプラスちょろで
1日トータル半分以上の方に勝利者賞がっ😭


みんな喜んでくれるけど、
私内心ガチでしょんぼりです...😢


また出直すので、是非リベンジさせてください!


そして、最終日は守口店!


a58c881ada701b6f6f5af3189c621b6d6e43d137.jpeg
6E5D4DB2-F173-4284-9413-9A01B2B3213E.jpeg


この日は1日で約100名の方にご参加頂きました!


4日間関西を回りましたが、連日足を運んでくださる方もたくさんいらっしゃり、トーナメント前ということもありたくさん激励の言葉をかけて頂き、ほんとに感謝感謝です😭✨


守口店はレベルが高く
お客様のスコアが
いつも高すぎる店舗なのですが(笑)


今回なんと1日で9コールが5つ( ゚д゚)


毎ゲームのように9コールをやらせて頂いたのですが、私はテンパり嬉しい悲鳴とはこのこと😂


そんなたくさんの9コールの中お見事達成された方がいらっしゃいました✨


86768A5D-2B4E-4C93-BCE4-32CE50B62D4E.jpeg

おめでとうございます🎉


夜の部にはジュニアの子も参加してくれました😊

6616B0E0-5B66-4C3B-A440-AD2EDD3CB404.jpeg

久しぶりに会う度に身長が伸びていて、
次会う時には抜かれそう...笑


大会で好成績を残したことも教えてくださり、嬉しいニュースも聞けました😊


私も頑張らなくては💪!


もう1人、ブログでもお馴染みの
そうたくんも参加してくれましたが、
写真撮れなかった...💦


いつもありがとう😊!


この日は昼890、夜910と
締めくくりはどうにか頑張りました💦


またいつかお邪魔する日を楽しみにしています✨


そして、最後に一つお願いがあります🙇‍♂️


守口店の夜の部にて、テープやitのインナーが入っている小物入れが無くなってしまいました💦


真っ黒無地で、上に持ち手が付いたポーチなのですが、もし間違えて持ち帰ってしまった方がいらっしゃいましたら、店舗に預けて頂けたらと思いますので、よろしくお願いします🙇‍♂️


Twitterでも投稿させて頂きましたが、試合直前だったということもあり、たくさんの方がリツイートしてくださり、知り合いの方に連絡をしてくださったという方もいらっしゃいました💦


私の管理不足からたくさんの方にご心配・ご迷惑をおけしてしまい申し訳ありません;;
この場をお借りしてお礼をさせて頂きます。
本当にありがとうございます🙇‍♂️


テープや道具は試合前に全て揃えられたので、この後の東海オープンも万全の状態で挑んで来ます✨


明日は公開練習をした後、夜はコロナキャットボウル半田店さんで松永裕美プロと前夜祭チャレンジがあります😊


ご参加予定の皆様
よろしくお願いします⑅︎◡̈︎*


A31C4839-DD81-460B-8B09-B5C56FE62FB3.jpeg


最後にSTEEL SPORTS
夏のNewウェアです✨


是非チェックしてください\( ¨̮ )/

Rankseeker ブログ(更新順)