Rankseeker

広島〜岡山

こんばんは✨


6月最後のチャレンジは
広島店・福山店・岡山妹尾店の
3店舗に伺いました‼︎


広島店と福山店は
津島悟志プロとダブルチャレンジ😊


広島店はいつも2フロア開催なので
ダブルチャレンジですが、
福山店でダブルは私は初でした( ˊᵕˋ )


〜広島店〜

1093BD48-F5BD-42B5-8B92-55E6959B3F33.jpeg
676448C6-7C5A-4F06-903D-1F709C77F3B5.jpeg


お昼は予備を無くして2フロア全レーンを使うくらいたくさんの方に参加して頂き、夜はダブルヘッダーで出てくださる方も多く、今回も多くの方にお会いすることが出来ました(^^)


広島店名物の天の声方式のMCが
個人的にめっちゃ好きなんですが...


天の声とのやりとりが面白く、
お客様同士はもちろんスタッフさんともみんな仲良しなので、めちゃめちゃアットホーム!


突っ込みがあったり、何回行っても飽きなくていつも密かに楽しみにしています😁


まだプロチャレに出たことがない方、
是非参加してみてください👍!


今回も多くの方のご参加ありがとうございました✨


そしてチャレンジ終了後は
辛麺がどうしても食べたくて
わがままを言って店舗の皆さんに
連れて行って頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)


A1A23B33-B5D3-41A7-B9B6-9AA9A749C226.jpeg


辛さを自分で調節出来るんですが、
この辛さが病みつきになるんです❤️


また食べたいな🤤


店舗の皆さまありがとうございました✨


〜福山店〜

6FD16F28-2D26-4F1F-98B6-B2C41A6739B8.jpeg
63CDF900-CA7E-40CA-96DD-C9CEDDA9B62E.jpeg


福山店は忘れもしない、
前回夜の部で全員賞を出した店舗😂


あの時はまじで凹みました。笑


今回は津島プロという強い味方の先輩が一緒に投げてくださったので安心して投げられましたが、、


夜の部、津島プロがいなかったら
また大量放出だった...😱


お客様からは「チャレンジで打てなくても試合で打てればいいんだよ〜」って声をかけてもらい、、


ほんとみんな優しい😭


でも!
いつでも打てるようになりたい😭笑


もっともっと修行します💪


参加してくださった皆様、
貴重なお時間を頂きありがとうございました✨


〜岡山妹尾店〜

56805DF9-3FAE-4224-8DF2-EAA694B7283F.jpeg
1CB51C5F-B5D4-4F36-AAE4-1A98482F9EED.jpeg


最終日はいつも出てくださる方に加え
四国や鳥取など県外から来て下さった方も多く、盛大に開催!


初めて大会に出ました!という方もいらっしゃり、ほんとに嬉しいですね😊


夜の部は990アップの女性が優勝🏅
すごすぎる!!
おめでとうございます✨


最終日も楽しくて
あっという間な1日でした(*´꒳`*)


たくさんの方に足を運んで頂き
ありがとうございました!


7月は大阪チャレンジと北海道チャレンジ!


の、前に7月5日15:00からと19:30から
Liveプロチャレもありますので、
是非ご参加ください😊


では、また更新します⭐︎

Rankseeker ブログ(更新順)