Rankseeker

やっと終わったー!

こんばんは✨


サボって後回しにしていた
確定申告がやっと終わり、
今日は地元に帰って来ました😊


溜めると大変だから毎月コツコツやろうって思うけど、毎年結局ギリギリにやるパターン😅


とりあえず終わって良かったです(^^;)


では、昨日の府中本町駅前店の
写真を載せていきます\( ¨̮ )/


470326DB-930A-4987-8221-E68F8D60D6C4.jpeg
F1344FDF-2E76-4FED-9F70-DABD0CC3A16D.jpeg


前回に続き昼の部は5階、
夜の部は4階での開催でした😊


7-10が残るとめちゃめちゃ盛り上がる
府中本町駅前店(笑)


他人事のように思っていたけど、
私もしっかり名を残して来ました😎笑


あ、そういえば!
昨日お客様に教えて頂いて知りましたが、手元のモニターのスコアの部分を触ると、自分の投球映像が再生出来る機能が追加されたんです!!


是非チェックしてみてください⑅︎◡̈︎*


昨日もたくさんの方にご参加頂き、
本当にありがとうございました✨


また伺う際はよろしくお願いします😊


明日は山形空港ターミナルボウルさんに伺います\( ¨̮ )/


参加予定の皆様、センターの皆様、
よろしくお願いします✨

Rankseeker ブログ(更新順)